田中洋子支部長(S44文)の資料館が母校通信に掲載されました」への1件のフィードバック

  1. 先日は田中家本家の内外を見せて頂き又ご説明頂き有難う御座いました、文化遺産の管理維持は大変だと思います、良くぞ維持管理されたと思います、田中家の先祖代々の諸侯はさぞ喜んでいると思います、帰りまして田中歯科医に話しましら佐々木源氏は鎌倉時代から続いており名門だと自慢しておりました、機会あれば一度行きたいみたいですのでまた本家開場される機会ありますればお知らせください、寒さ厳しくなりますのでご自愛ください、分家の奥さんにもよろしくお伝え下さい、有難う御座いました。 敬具 良岳拝

田中良岳 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です