KG倶楽部in伊勢

今回、かなり盛り上がりました。 参加希望者がどんどん増え、ぎゅうぎゅうづめで皆様にはご迷惑をお掛けしました。地元開催ということで特に伊勢近辺の方に、多数ご出席いただきました。 なんか、皆さんの顔が、、、、、ほんとうに、楽しそう。志摩の超若手から津の大先輩まで、老若男女がやっと揃いました。この勢いで、駅伝応援、総会と多数の参加をお待ちしています。有難うございました。

KG倶楽部in伊勢」への2件のフィードバック

  1. 先日の伊勢でのKG倶楽部に沢山の御参加を頂き心より御礼申し上げます。
    もしも人数が思うようにならなかったらと思い、謙虚と遠慮の塊のような伊勢 志摩担当幹事の予想に反して袖擦れ合う空間で場所交換の笛も鳴ることも無く、あっという間の2時間でした。

    この盛り上がりを持って今秋の大学駅伝応援兼、三重支部同窓会を開催と考えております。

    今後のご希望が、御座いましたら、幹事に忌憚のないご意見を聞かせて頂きたいと思います。
    次回のKG倶楽部にて再度お目にかかれますことを楽しみに致しております。

  2. 先日のKG倶楽部in伊勢に沢山の御参加を頂き有り難うございました。写真のように笑顔 笑顔で終始しました。
    只、伊勢 志摩担当幹事が、謙虚と遠慮の塊のような二人故に万一人数が思うようにならなかったらと思い、狭い会場であったと思います。が、袖擦れ合うも、、、といった空間で今回は、笛も鳴る暇もなく盛況の内に終わりました。
    次回お目にかかれますことを楽しみに致しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です