令和2年KG倶楽部例会開催のご案内

厳寒の候、会員の皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。

さて、重藤先輩の若戎酒造主催「酒蔵祭り」が3月1日に開催されます。関学三重支部として恒例の行事でありますが下記の通り伊賀・名張地区幹事のもと開催いたしますので、多くの方のご参加を宜しくお願いいたします。

1.日時     令和2年3月1日(日)

2.集合場所  近鉄青山町駅改札口     午前10時40分     中勢・南勢地区からは伊勢中川駅発   10時03分名張行き普通電車に乗車して下さい。

3.懇親会会場 イタリアンフレンチ 「敏の味」    伊賀市阿保1367-3  ℡ 0595-52-4060

4.会費     5,000円

5.スケジュール    10時40分   若戎酒造へ徒歩5分   試飲・酒蔵散策

12時00分   イタリアンフレンチ「敏の味」にて懇親会

15時00分   散会

参加ご希望の方は下記までご連絡下さい。

幹事 能登   090-1087-5701

幹事 今岡   090-2579-2958

以上

 

令和2年KG倶楽部例会開催のご案内” への5件のコメント

  1. 新型コロナウイルスの流行で何かと気になる今日この頃ですが皆様ご健勝で、十分な健康管理をされていると拝察いたします。このような中、KGクラブ例会・酒蔵祭りが開催されます。当日は初瀬街道祭りも開催され多くの出店でにぎやかです。
    大いに楽しめることでしょう。さて、当日今春卒業予定のKG4回生男女2名が参加されます。KGの近況等うかがえると思います。また社会人としてのアドバイスもお願いします。

  2. 3月1日の酒蔵祭りですが、今のところ、元KG教授・元経済学部長そしてKG体育会会長をされた根岸 紳(S46年経卒)氏が参加されるとのことです。
    講義でお世話になった方、また体育会の関係で知己の方は是非ご参加ください。

    ちなみに、小生は根岸さん(お互いさんづけで呼ぶことにしています)とは基礎ゼミの同級生で、卒業後合気道部部長・体育会会長をされ大変お世話になりました。

  3. 伊賀名張担当の今岡です。恒例の酒蔵祭りですが昨年は少人数での開催でした。今年は是非とも沢山の方に参加していただきたいです。敏の味さんの料理も凄くおいしいのでよろしくお願いします。

  4. イタリアン・フレンチレストラン「敏の味」はKGクラブ酒蔵祭りで利用させてもらっています。このお店は本格フレンチを手ごろな価格で食べられると人気のレストランです。いつも予約で満員です。「志摩観光ホテル」のレストラン「ラ・メール」で修業を積んだシェフが三重県の幸を使った絶品の料理を提供しています。
     シェフが得意とするのは魚料理。山に囲まれた伊賀市で志摩の海の幸を提供しますので皆様も十分に満足されるでしょう。

  5. 伊賀市や若戎酒造は新型コロナウィルスの感染拡大を受け3月1日の
    「若戎酒蔵まつり」「初瀬街道祭り」は開催中止決定をしました。
    これに伴いKG倶楽部例会の催しは中止いたします。
    楽しみにして頂いていた皆様には大変ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。改めてKG倶楽部例会の催しを企画しますので、楽しみにしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>