KG倶楽部 『高見の郷お花見とBBQツアー』報告

DSC_6876DSC_68204月23日、お花見&BBQツアーを開催致しました。三重支部においては春の恒例行事となりつつあるお花見ですが、今年はバスを貸切り、四日市・津でも乗車頂けるツアー形式として企画し、総勢32名にご参加をいただきました。当日は、他支部からも4名の皆様に遠方よりはるばるお越し頂き、親交を温めることができました。

当日はこれ以上はない!というくらいの晴天で、高見の郷の桜も満開の時期で最高のお花見日和となりました。三重支部記念植樹の前で全員で記念撮影をしたあとは、展望台まで登る人、写真撮影に夢中な人、、と、それぞれが自分のスタイルでお花見を楽しみました。本ツアー企画に多大なご協力を頂きました高見の郷オーナーの島崎先輩(S39年卒)にもお会いすることができました。
その後、松阪・波瀬植物園にて支部恒例の池田直子さん(S44年文
卒)ご夫妻ご指導によるバーベキュー。櫛田川の清流を眺めながらを美味しい食事とお酒に大いに盛り上がりました。

楽しい1日になりました。

鈴木

KG倶楽部 『高見の郷お花見とBBQツアー』報告」への1件のフィードバック

  1. 最高のお天気に恵まれ、本当に楽しい一日でした。
    素晴らしい企画ありがとうございました。
    これからも続けていけるといいですね。
    お疲れさまでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です