KG倶楽部例会開催のお知らせ

会員の皆様には、先日の三重支部総会にご参加いただき有難うございました。又、全日本大学駅伝にも多くの方に応援していただきました。お礼申し上げます。

さて、昨年度未開催でありました鈴鹿地区でのKG倶楽部を下記の通り開催いたしますので、年末のお忙しい時とは思いますが、参加の程宜しくお願いいたします。

1.日時      平成27年12月 9日 (水)     18時30分開始

2.場所      カフェ ナフブラン     鈴鹿市で女性に人気のカフェでオーナーは関学同窓生の森 義彦さんの奥様です。当日は近鉄平田町で下車してください。お迎えにあがる予定です。

住所    鈴鹿市大池3-12-3    電話  059-370-2101

詳しくはナフブランで検索すれば必ず出るほど有名なお店です。尚当日は2階を貸切とします。予算は森さんのご好意で飲み放題込みで4,000円です。

奮ってのご参加をお待ちしております。尚参加のご返事は下記携帯電話、もしくはメール宛に宜しくお願いいたします。

℡   090-3389-6877

メールアドレス    kwanseigakuindousoukai@gmail.com

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です