H26年 総会ご報告

10月18日 関学校友課、同窓会、近隣支部のご来賓に出席いただいて
ご家族を含む59名の同窓生が出席して津の陶陶で総会を開催しました。
25年度事業報告、次年度事業計画、25年度会計監査報告、
更に26年度役員承認と議事を進めました。
新役員人事は支部プロフィールでご確認をお願いいたします。

マジシャン ミミさんと

マジシャン ミミさんと

そして「不思議の世界をお楽しみください」と素晴らしいマジックの開幕です。
ホントに不思議な不思議な「変面」  目が離せません!
宙を漂う机、トランプマジック、参加者を巻き込んでの楽しいマジックの数々。。
そして「あらっ不思議!」 イリュージョンの世界へとアッと言う間の時間でした。
不思議な世界に引き込まれてカメラマンは役割を失念? 写真が一枚も、、、、。

懇親会では阪倉常任理事様に学院の近況をお話し頂き、
河村同窓会副会長様の乾杯に始まった和やかな懇親の
ひととき。
恒例のビンゴゲームもいつにも増しての盛り上がり
「空の翼」を歌うときの一体感はもう言葉になりません。
楽しい時間はあっという間に過ぎます。
甲子園ボウル、高見桜、バンクーバー支部訪問などイベント(HPを繰ってください)の
お誘いも盛りだくさんの閉会の辞でお開きとなりました。

最後になりましたが、
今回の総会で三重支部の支部長交代が承認されました。
三重支部を支えて下さった歴代の支部長のご意志を引継ぎ、
同窓の皆様に助けていただいて更に元気な三重支部を目指します。
様々な交流の場で皆様とご一緒できることを楽しみに
皆様の積極的なご参加をお待ちしています。
これからも同窓会三重支部をどうぞよろしくお願いいたします。
支部長  44年文学部卒  田中洋子

SONY DSC

SONY DSCSONY DSCSONY DSC

賑やかにビンゴ!

賑やかにビンゴ!

 

 

 

 

 

 

 

 


 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です